LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

実家の私物を片付ける

仕事のついでに実家に帰りました。
時間が無かったのですが
その半日フル稼働して実家の片づけと掃除を。





もう実家を出て3年くらいたつので
不要なものは迷わずリサイクルショップへ。

□服2
□昔作ったスツールなど3
□就活用バッグなど2
□小物1

貯金箱、成人式の写真、パズルを持ち帰りました。
これでわたしのものはもう本当に学習机のみに。

(大物なので次回弟の手伝いでも得られるときに処分したい)


もうほとんどないだろうな、とは思いつつも
実家の私物という気にかかっていたものがクリアになって
「モノが減って満たされた」感覚がわかりました。

(悟りを開いた訳でもなんでもなく、単に充実した1日でした、という話です。)


  \ぽっち/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
スポンサーサイト
