LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

今の自分に必要な靴は何足?

4人暮らしの我が家のシューズクローゼットには
1人2段分の棚とその上下にも収納スペースがあります。





自分の靴をリストアップしてみると

□スニーカー(赤)1
□スリッポン(ネイビー)1
□ハイカット(白/黒)2
□パンプス(キャメル/黒)2
□サイドゴアブーツ(レインブーツ)1
□サンダル(ビーチ/ストラップ/サボ)3
□ムートンブーツ(ヒール有/無)2
□長靴(黒)1
----------------------
合計13足


今はスペースがあるから持っていられるものの
やっぱり多すぎる気がして
過去1年間で履く機会が少なかった何足かを
手放してみようかなと思っています。


□仕事をしている
□ママではない
□雪国住まい

などの今の自分を基準に。


10足が目標です。 (もう1回言います目標です。)


ちなみに思い入れは人それぞれ。
旦那さんがあまりにボロボロの靴でも履いていたら別ですが
他の段には口出ししないのがマイルールです。


  \ランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
