LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

いちばん忙しい時にキレイを保てるか?

トランクひとつのモノで暮らすという本を
また光の速さで読みました。
(今度ゆっくり読みたいと思っています)

やっぱりミニマリストは自己分析がすごいです。
モノが少ない分、余計な物事にとらわれず
毎日の頭の整理がしっかりできるんだろうと思います。


とても簡潔にまとまっていて
リストのように✔️をつけていけるような
行動にうつしやすい内容でした。


著者のエリサさんのように
本当に「トランクひとつ分の荷物」にするような
ストイックな願望も能力もないですが
いいなと思ったHOW TOは
私でもできそうな所だけ切り取って
少しずつやってみようと思います。


ランキングは/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

\instagramは/ yur.3 です。
