LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ニトリ】ブラインドの使い心地

ニトリのブラインド(ホワイト)



2階の大きな窓はすべてニトリの既製ブランインド

子ども部屋(予定)は、アパート時代に買ったダークブラウン。
窓が2面あったので、1つ買い足してつけました。




リビングと寝室はアイボリー。


ニトリのブラインド(ホワイト)1




本当は、ウッドブラインドに憧れていましたが、かなり大きな窓なので、
値段がすごいし、結構悩んだ結果、諦めました。




出世したら買い直そう。




とは言うものの、結構気に入っているこのマットな質感
表面が珪藻土の壁紙の色にぴったりのアイボリーです。


ニトリのブラインド(ホワイト)4


ニトリのブラインド(ホワイト)1


大き目のブラインドが2つ。


真ん中に調整紐がたれないように左側の方は反転してつけてあるので、
そちら側の調整は結構大変です。


自然とあまり開けなくなった…笑



ニトリのブラインド(ホワイト)3



でも普段はしめていることが多いので、
見た目オッケーならオッケーということで。




意外に安っぽく見えない素材なので、
風がビュービュー入るようなところでなければ(ブラインドがガシャンガシャンとなるので)
とってもおすすめです。

とにかく安いところが。


参考にしているブログランキングです。
\宜しければ1クリックお願いします/

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサーサイト
