LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

流行りものはプチプラで

クラッシックめがね🕶を試着してきました。


普段はメガネなしで生活できますが
夜のクルマの運転だけは見え辛いのでメガネ、
景色を楽しみたい旅行用として
使い捨てコンタクトも持っています。





免許更新でもぎりぎりなのかめがね無しでOKくらいなので
私にとってメガネはそこまで必須ではなく
ファッションアイテムに近いのですが
今使っているものは可もなく不可もなしのデザインで
最近ちょっと物足りない…。


クラシックメガネが気になっていて
流行りものはプチプラで探したいので
JINSで試着してみました。


描いたようなフレームタイプがイメージだったのですが
着けてみたら意外とメタルフレームの方が
顔に似合った気がします。


シルバー、ゴールド、ピンクゴールドなど
同じ形でもカラーが沢山あったりして
なかなか良かったけど初見なので保留にしました。


GW中にまた見に行きたかったけれど
ちょっとタイミングがなくいけずじまいでした。
間が空いても欲しいと思うようなら買いたいなと思います。

ベンツのミニカーはコーヒーのおまけ。なかなかステキ。


ランキングは/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

\instagramは/ yur.3 です。
スポンサーサイト
