LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

トイレにイケアのインテリア鏡をDIY

「水周りにはホテルのようなホスピタリティを」

2階のトイレにイケアのHONEFOSSつけました。やっと。





プチプラ鏡なので六角形のはずなのにちょっとカットが悪いのか
所々ズレますがまぁ良しとしました。
(そういうのあんまり気にならないです)


壁紙も冒険できず、
かといって掃除の時に邪魔になるのも嫌で
なにも置けなかった2階のトイレ。


リフォーム時にステキな壁紙は沢山あったけど
飽き性なのですぐに飽きてしまいそうと思いやめました・・・が
案外白にもすぐ飽きました(笑)


この鏡ならインテリアにもなるし
機能的にもありかなと思ったのですが
貼り方無限大すぎたので
あたためた、あたためた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


やっと思い立って作業したら
付属の両面テープでかなりガッチリ付いたので
取れない代わりにお直しもできません
とりあえず満足です。


ランキングは/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

\instagramは/ yur.3 です。
スポンサーサイト
