LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

「人生の質は空間で決まる。」

なぜデンマーク人は初任給でイスを買うのか
の読書メモを見直してみたら


□最優先は清潔感
□水周りにはホテル並みのホスピタリティ
□鉢にこだわる


など最近気になる観葉植物のことや
何かで見たんだよなーと意識していた言葉が
結構書いてありました。
どんなに感動しても大体は忘れてしまうので
忘れた頃に見直せる読書メモは
走り書きでもなんでもつけておくと便利です。


メモアプリはマイク入力もできるので
周りに人がいなければ
変換は無視してとりあえず音読でメモしています。


ランキングは/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

\instagramは/ yur.3 です。
