LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

「植物リスト」

出して並べて把握する。
観葉植物たちが少しずつ増えてきたのでリスト化しました。

上段左から
□アジアンタム
□カポック
□エバーフレッシュ
中断左から
□チランジア
□ウスネオイデス
□アロエベラ
□ガジュマル
□ワイヤープランツ
下段左から
□ポトス
□アイビー(水挿し)
□サボテン
□アイビー(鉢植え)


まだ未知なエアプランツの2種類以外は
私のお世話でも育ってくれる
本当に楽なものばかりです。


「植物は不調の代わりになってくれる」というので
枯らし屋の人は頑張りすぎ、とポジティブに。
そうやって私も乗り越えてきました(笑)


人気ランキング/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
\instagramは/ yur.3 です。
スポンサーサイト
