LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

ベッドまわりのインテリア【ニトリ】の積み重ねカゴで収納

bedside2.jpg




ベッドの両脇にそれぞれIKEAのサイドテーブル



ガラスのトップに竹素材です。

ガラスに埃ががたまり易いですが、
ベッドもキッチンカウンターもこの色なので、寝室にぴったり。






白い丸い照明は、昔旦那さんが使っていたもの。

全くねらったわけではないですが、
うさぎの置物と一緒に飾ると、なんだかうさぎと月みたい。



bedside.jpg



この下の段に、カゴが欲しいな~、と思っていて
昨日ニトリで積み重ねできるバスケットを買いました。


無印でも探しましたが、値段が高すぎてなかなか手が出せず。
\761と安かったのでこれに決定。



ニトリ収納BOX1



最近、出したままの方が使いやすいので、
ここに置いていたドライヤーをしまえてすっきり。




sidetable3.jpg



特に気になっていた旦那さんサイドの収納はこちら↓
カラフルなマッサージ用のグッズやリモコンなどを入れました。



ニトリ収納BOX2




バスケット自体の高さがないので、
このままの方が物は取り出しやすいけれど、
見た目を考えると上に布などをかければ、もっとすっきりしそうです。


100均で探してみます。


sidetable4.jpg


参考にしているブログランキングです。
\宜しければ1クリックお願いします/

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





