LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

「使い道は無理やり探すものじゃない」




「買う時も捨てる時も
使い途は無理矢理探すものじゃない」


手前の白いトレーは
セリアのボックスの蓋なんですが
カウンターの引出し替わりにボックスだけ使っているので
正直蓋がいらない。


でも新しいのに捨てるのもなんなので
「トレーに使えるかも💡」なんて思ったけど
要らないものを保留しただけ。


買う時も捨てる時も
使い途を絞りだそうとするモノなんて
本当は全く必要ない
んですよね。

これ捨てよう。


*****


…とインスタで記事にした時は思ったのですが
これが意外と重宝していて(笑)
最近はテーブルにカップを置いておくのに使っています。


必要なものなら…いいよね…<(`^´)>


人気ランキング/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

\instagramは/ yur.3 です。
