LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

30過ぎたら量より質




10代20代の頃は好きなものがコロコロ変わって
「毎日違う雰囲気でいたい」と思っていたり
とにかくたくさん、いつも新しい服が欲しかった気がします。


今思えば、恥ずかしい恰好も
若いからそれもなんだか似合っててうらやましいくらいです。


それがアラサーと自分を意識する年齢になってから
少しずつ変わってきて
そんなに毎日「違う自分」に見られなくてもいい、
気に入ったものが適量あればいい、と思うようになりました。
(家計を考えたり、家事を自分でするようになったからかもしれません)


だから
「30過ぎたら量より質」


クローゼットだけじゃなく
食べ過ぎたら太るし飲み過ぎたら残る。
それはもう何もかも言えそうです。



人気ランキング/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

\instagramは/ yur.3 です。
