LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【IKEA】プリーツブラインドとエバーフレッシュが仲間入り

プリーツカーテン追加


IKEAのプリーツブラインド
前回IKEAに行った際、2つ追加購入して廊下の窓にも設置しました。


これで西日から解消されています。




プリーツブラインドの記事はこちら





2階には、リビング~扉を挟んで廊下へ、
同じ大きさの窓が3つ並んでいます。

窓の建具の内側のサイズはh254*w111です。



強い風が吹くとガシャガシャ鳴りますが、
コスパを考えればそれ以外は◎なので優秀です。


エバーフレッシュ


最近、わが家のグリーンに仲間入りしたエバーフレッシュとともに。



エバーフレッシュはホームセンターで\2,000くらいでした。

本当は大物が欲しくて、
お姉ちゃん夫婦からプレゼントして頂く予定(←笑)だったんですが、
あまりにも安くて、さらに「すぐに大きくなって困っちゃう」というブログ記事を見たので、
成長を期待して買ってしまいました。


eba-huressyu.jpg



まだ1mもなく、楽々くカウンターに乗るサイズです。


環境に慣れるまであまり動かさない方が良いようなので、
しばらく直射日光の当たらない、割と涼しいこの場所に置こうと思います。


なんだかグリーンブームでもっと部屋にたくさん置きたいけれど、
育てるのは苦手なのであまり調子に乗らないように…



でも最近は枯らし屋から離れつつあるのでついつい欲しくなります…



参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ








スポンサーサイト
