LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

IKEAカタログの貰い方

IMG_5754.jpg


欲しかったIKEAのカタログが届きました。




私の入手方法は「IKEA FAMILIYになる」でした!




いつか見たブログで
「IKEA遠征に備えて、カタログを見ています」的な記事を書いている方がいて
どうやったらもらえるんだろう…と思っていました。


カタログだしネットで請求できるのかな、と思ったらできず…
IKEAに行った際も見つけられず…
さらにIKEA FAMILIYに入会したのに先に届いたのは
うす~い会報誌でショック!





メンバー特典は

●誕生月のクーポン
●平日ドリンクバー半額


などですが
IKEAが近くにないので、私の目的はカタログのみ。
なので、忘れた頃に届いてうれしかったです。


IMG_5751.jpg


内容はネットと同じですがいいんです。

だからササッと見終わってしまったけどいいんです。




IKEAの商品はお買い得なものもたくさんあるけど、
素適だけど高いものも同じくたくさんあるので、
カタログはほとんどコーディネートの参考に。


特に今はベッドルーム改造計画中。

枕やクッションなどがなぜか(笑)いっぱいの
海外のインテリアを参考にしたいと思っています。


旦那さんが気に入る枕がなくて、
ニトリなどで何度も買いなおしたので、無駄にたくさんある枕を使って…




参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





スポンサーサイト
