LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

掃除中に小屋から見つけた【BROTHER】レトロスツール

IMG_5895.jpg


リフォーム工事の際に
小屋に追いやられていたモノたちを整理しました。


今の生活になくても支障がなかったものが多いのですが、
一つ一つチェックすると、手放せなかったりするものが多いです。


旦那さんの実家なので、私のものはないのですが、
今回もちょっとイイナと思うものがありました!


欲しいと言えばすぐもらえるシステム。
実家掃除あるある。



その一つがこのBROTHERのスツール


IMG_5894.jpg


メーカー名、もちろん知らないのですが、
そう書いてあるのできっとBROTHERのものです。

奥にちょこっと写ったブラックの網カゴも。
何を入れるか未定なのについ持ってきてしまった一品です。
さらには黒ひげドカンも…。

断捨離の神様ごめんなさい。



IMG_5884.jpg


スツールはクッションも薄くて、
塗装やカバーもキズや破れもありますが、
フォルムもロゴもなかなか素敵です。


IMG_5882.jpg


こういう椅子などのお直しは、弟が得意そうなので
今度会ったら相談してみようと思います。

でもこのキズの感じもちょっとレトロで悪くないなぁ。


IMG_5896.jpg


少し前にまたソファの向きを変えました。
旦那さん的にも悪くないそうなので、飽きるまでこの向きで。

この向きだとなぜかソファを譲ってくれる…。TVが見やすいから?


IMG_5869.jpg



参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




スポンサーサイト
