LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【セリア】水差しを花瓶として

IMG_5930.jpg



最近は観葉植物でグリーンがたくさんになったり、
夏だったりという理由から、久しぶりに買ったお花。



実家の祖父の命日に
わが家では花瓶にしているセリアの水差しに
カーネーションを飾りました。



「しゃべらない赤いもの」が好きだった祖父。

金魚、イチゴ、梅干し、トマト、筋子などなど…

とても変わっているけど、
何に対してもブレない意志の強い人だったと思います。



変わっていたのは昔からのようで、
父はいろいろと苦労したそうですが、
家族みんなの自慢の祖父。


おかげでリビングがちょっと華やかですよ、おじいちゃん。



IMG_5932.jpg



涼しくなってきたのと
他のグリーン達の水やりと一緒に毎日水替えしているので
まだまだ楽しめそうです。


参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



