LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

2階カウンターにオーガニックチェア

オーガニックチェア by limdays

2階のカウンター用にと引越し前に買った、
オーガニックチェアグリーン

色も形も素材もとても気に入っています。
(座面が高めで、157cmの私は、ちょっと足が届かないけど…)


当初は2つ並べる予定だったので、
値段、色、デザインとかなり悩みました。


以前からオーガニックチェアはデザインが好きで、
ずっと「いいなー」と思っていたのですが、
肘掛があるので、カウンター下に収まらない…
さらに、幅も結構あるので、またまたカウンターに収まらない…




ここは価格的にもサイズ的にも○な王道の「シェルチェア」かな。
でもよく使うなら、布張り?のものがいいな~


とずっと決めきれずにいました。


そんな時、シェルチェアが○ちゃんち(旦那さんの妹さん)にあることが判明!


「貸してくれ~」
とお願いして、わざわざ持ってきてもらいました。


で、早速置いてみる。
(まだ工事中にも関わらず)

シェルチェア by limdays


うん!すごくイイ!

高さもぴったり。
これなら2脚おける!





…というところまでいったのですが、
やっぱりオーガニックチェアが捨てがたくて…




結果的に2階には、オーガニックチェア(グリーン)を1脚。
そして1階のリビングにも一人用のPCカウンターがあるので、
シェルチェア(ホワイト)はそちらに採用しました。


オーガニックチェアが大きすぎて、どうにもならなかったら、
入れ替えようと思って、思い切りましたが、
今のところどちらもOKです。


\ブログランキング/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
