LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ダイソー】CDケースで車用のCDをまとめました

IMG_6047.jpg


つい、色々いれてしまう車のこの部分↑

種類がバラバラのCDケースなどが入っていたので、
ダイソーのCD・DVDアルバムケースを買って
すっきりさせました。


IMG_6001.jpg


色はブラック。

ダッシュボードがブラック×グレーなので、あわせることで
クリアなどに比べてすっきり見えます。


デザインはこんな感じでした。
表面にラベルなどが入れられるようにビニールがついています。
テカテカしているのが気になるので、
後でカッターで両端をカットして取ってしまおうと思います。


IMG_6003.jpg


12枚収納できて厚みはこのくらいです。ジャイアン比


IMG_6004.jpg


入れてみるとぴったり。
調べずにいたのでギリギリ入らないなんてことがなくてよかったです。


IMG_6048.jpg


あいほんやi podを使いきれずに
未だにCDで音楽を聴いている私の車の収納改善でした~。



参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


スポンサーサイト
