LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ASTUS】123人の家とおうちカフェ

IMG_6015.jpg



ACTUS 123人の家



近くの本屋さんでは見つけられず、楽天ブックスにて買いました。



ネットで本を買ったのは初めてでしたが、
他のものを同様、早いです。


翌日には着きました。



休日にこれを持って
旦那さんとお茶でもしに行こうと思っていましたが、
旦那さんは田んぼのお手伝いで予定変更になり、
1人でのんびりおうちカフェしてしまいました。

ごめんね~。



IMG_6017.jpg



VOL1.5と比べると厚さはこのくらいです。
1.5には、スタイルブックがついてきたので、重ねるとちょうど同じくらいのボリューム。



またインテリアのお勉強を楽しみたいと思います。


参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ






スポンサーサイト
