LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

黒板壁におしゃれ英文を真似して描いてみる

IMG_6177.jpg


大きいポスター用にIKEAで額を買ったのに
一向に飾る絵やポスターが決まらない…。


英文やアルファベット、一筆書きのような白黒のシンプルな絵のモノなど
いいな~と思うものはあるのですが、とにかく高くて…


とりあえず、この欲を満たそうと、
ステキな英文をネットで探して黒板壁に模写してみました。


IMG_6178.jpg



チョークなので、強弱がつけられないのがちょっと残念ですが
結構インテリアに雰囲気が出ていい感じです。


カウンター上にワインやドライフラワーを飾ったりして、
ちょっとインテリアも秋仕様に変えました。



カンタンだし、タダだし、楽しい

もっといろいろ試してみようと思います。



*****



気合を入れた日の朝食。
イングリッシュマフィンにグラノーラ味が出たので買ってみました。


お皿とマフィンを包んだペーパーはダイソーとセリアの100均コンビ。
お皿はホワイトの無地で3つに仕切られているので、朝食にいいです。

プラなので落としても大丈夫。


IMG_6166.jpg


スープ用の入れ物はホワイトのものが1種類しかないので、
ちょっとカラフルなものも欲しいです。 今回はお椀で残念。



他にも参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



