LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【sarasa design】ルームシューズ/マエストロを履いてみて

IMG_6196.jpg



ずっと気になっていた【sarasa design】ルームシューズ/マエストロ
ブラックとサンドベージュを買いました。




ブラックは、ソファの皮の色と同じ、
サンドベージュは、白すぎずベージュ過ぎずな印象です。


IMG_6195.jpg



そして箱もおしゃれ。
誰かにプレゼントしたくなります。誰かお祝いするの人いないかな…



IMG_6194.jpg



かわいい箱なので、自分で好きな紙袋を用意すれば
ポイっと入れて、シールかリボンで結ぶだけでも素敵だと思います。


箱、ちょっと捨てられなくてカウンターの上に置いておいたら
旦那さんにすかさず「とっておくの…(・.・;)?」と聞かれたので、処分しました。チェッ…






サイトの画像ですが、裏側はこんな生地です。

d3.jpg



履いてさっそくガツガツ掃除していたら、
落ちていたちょっとややこしいゴミを踏んでしまってサーっとなりましたが、
コロコロを掛けたら、すぐキレイになりました。よかった。



IMG_6197.jpg



脱ぎっぱなしでもおしゃれ!と書いてあったのですが、ほんとその通り!



いつもは、かかとを踏んで履いていますが、
掃除で階段の上り下りがある時などは、かかとを立てて履いています。
パカパカしないので、すごく便利です。






普段は靴はMで23.5㎝くらいですが
かかとを立てて履くと、レディースサイズでぴったり。
普段Lの方はルームシューズとしては少し小さいかもです。

旦那さんもメンズサイズ、少し小さい印象だそうです。


ご参考になれば。



読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




スポンサーサイト
