LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

KAWAJUNのペーパーホルダー

リフォームの際、以前はなかったトイレを2階にもつけました。
(その分、子ども部屋が狭くなっています)



1階とあわせて、TOTOのNEORESTです。
2階なのでタンク付のタイプ。



2階トイレ by limdays


ペーパーホルダーは、KAWAJUNのもの。
ブラストシルバー


KAWAJUN ペーパーホルダー


タオルかけも同じくKAWAJUN。
こちらはヘアライン仕上げだったと思います。


KAWAUNタオルバー by limdays


タオルバー by limdays


なるべく似た色だといいなと思っていましたが、
実物の色は結構違っていました。

設置する場所が離れていたのでよかったです。




見た目もよく、指紋が付きにくいのでお手入れが簡単なのもいいです。
(ペーパーホルダーはふたが少し重いので、シングルだとペーパーが切れやすいです)



設置の位置を指定しなかったので、
タオルバーはちょっと高く、ペーパーホルダーはちょっと低いです…。
(許容範囲ですが、リフォーム前のトイレのものを図って、指定すればよかったな)



ちなみにトイレスリッパはセリアです。
冬仕様な素材ですが、かわいい色味です。
(そろそろ見た目が暑いですが、年中使用)

トイレスリッパ by limdays


 \ランキングへ/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
