LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

毎日着るアウターの収納 ~秋編~

IMG_6316.jpg


毎日来ているアウターは、
着たままWIC(ウォークインクローゼット)へ直行して
ファブリーズをかけてからアウター専用のところにかけます。


朝の着替えもWICですべて完了するので、
動線が決まっているとらくです。


今年使っている秋物のアウターは今のところこれだけ。
まだ余裕があります。


IMG_6314.jpg


雪の季節は、濡れたままのアウターを着て
ここまで来るのは大変なので、
シューズクロークにアウター用のスペースもあります。

そちらは家族共用です。

IMG_6315.jpg


アウターも掛ける場所が決まっているだけで、
出がけに探さなくていいので、安心です。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



******



話は変わりまして…
ちょっと前に姉からもらったセリアのネイル


「100均のネイルは乾きづらい」といつからかの刷り込みで
しばらく買っていなかったですが、これ、かなりイイです


IMG_6319.jpg


ボルドーを買い足したんですが、
フタに「2013年2014年@コスメ1位」的な事が書いてありました。


納得!


ただ太すぎる筆に注意!わかっていても「太っ!!」てなると思いまふ。
私が、足の小指の爪が無いに等しいので、この筆で塗るのは至難の業でした。

IMG_6321.jpg


でも2度塗りだけでこんなにてっかてか 小指は1度のみ。
トップコートなしです。


ここ最近では1番の大ヒット商品でしたー。


後半、関係ない話ですみません
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




スポンサーサイト
