LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ダイソー】のシートを重ねて立体吸着シート風

IMG_6340.jpg


なぜだか在庫がたくさんある
ダイソーのフローリング用シート

たくさんあるのに1枚だと薄くて
ちょっと使いづらかったので。。。










重ねました。

7~8枚ほど。






重ねるとCMしている立体吸着シート風。

IMG_6341.jpg


重ねたシートをそのまま巻き込むと
クッションになってかなり使いやすくなります。

使い終わった後は、汚れた1枚だけはがしてそのまま戻します。


IMG_6342.jpg


2~3回はもこもこで取り付けの手間も省けて、
スッと出して使えます。

しばらくこの使い方で消費したいと思います。




読んでもらってありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




