LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

キッチン用ウエスにも古着を再利用

IMG_6383.jpg



着なくなった服は基本リサイクルショップに持っていきますが、
それでも残った服の一部を
旦那さんの車庫用ウエスや台拭き、お掃除用に再利用しています。



わが家の台拭き。
今は、着なくなったパジャマです。



なのでポケットと襟付き。

IMG_6384.jpg


私がカットしたのでかなり雑ですが、
キレイに畳んで使えば問題なし。


IMG_6387.jpg


一日使って汚れがひどくなければ、
サッと洗って夜の間は換気扇下のマグネット式のタオルかけに。

お義母さんからもらった100均のタオルかけ、溶け込んでます


IMG_6385.jpg

大体、朝起きたら乾いています。


汚れてきたら洗濯機へポイ。
もっと汚れたらゴミ箱にポイ。


気兼ねなく、最後まで使い切れるエコな感じが気もちイイです(*^^)



読んでもらってありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




