LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

リビングにサークルラグが仲間入り

IMG_6407.jpg


引越し前(初夏)からずっと欲しかったサークルラグ
ついにわが家のリビングにお迎えしました~。


ネット購入のため、届くまでドキドキ


昨日お休みだった旦那さんが、届いてすぐ敷いていてくれたので、
帰って見るなり\(◎o◎)/か、かわい~ キュン

サイズは180㎝、色はグレージュです。 グリーンと悩みました。


IMG_6408.jpg


毛の長さも太さもさわり心地もgood!
以前使っていたラグは毛が長くてゴミがたまり易かったので
教訓にして選びました。

地肌?も見えないし、端の加工も目立たずです。


IMG_6405.jpg


大きさもニトリのテーブルをはさんでどちらにも届くので、わが家にぴったり。
なにより2人とも足元があったかくて感動(>_<)


IMG_6406.jpg


朝、掃除機をかけたら、ラグの上は掃除機動かず… ですよね~って思いました。

ラグの登場により、お掃除は大変になりますが
あったかライフのために頑張ります。


読んでもらってありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





スポンサーサイト
