LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【100均】シンプルな黒のIHシリコンマット

IH用シリコンマット。
使わないときは、ダイソーの強力マグネットにかけています。

IMG_6507.jpg

IMG_6509.jpg


しっかり平らにならないのが、100円クオリティーなのかもしれないですね。


sarasa-designstore_kc016_5.jpg

IHは初めてだったので、ちょっと調べてみたら
使っている方のブログではsarasaさんのマットが人気みたいで
このマットが欲しかったんですが…。




そんなタイミングで旦那さんが100均で発見してきてくれたのがこのマット。
100円なので、新しいIHが焦げ付かないかなど少し不安でしたが、
まったく大丈夫でした!(^^)!

100均にはカラフルなものしか無いと思っていたので、黒があってうれし~。


IMG_6510.jpg


朝の忙しい時間でも、
マットとIHをサッと拭くだけなので、お手入れもカンタン。

めんどくさがりなので、こんなお手入れでキレイを保てるなんて
本当にIH様様です(^_^)v



読んでもらってありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




スポンサーサイト
