LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

インテリアも秋物を片付けて

IMG_6519.jpg


引越しを機になるべくシンプルな生活をしたくて、

インテリアは収納がある程度定まってから

と思っていたのですが、
10月は結婚記念日があったのでウェデング月間ということで
少しだけ飾っていました。


友人からもらった手作りのシルクスクリーンがポイントです。

真紅と黒でちょっと毒々しいのに飽きのこない素適な作品です。


IMG_6520.jpg


他にも新婚旅行のお土産などおいていましたが、もう11月。
苔玉のせいか、なんとなく夏っぽい感じがするのと
大掃除もしなくてはいけないので、片付けます。


カップは食器棚に戻して、
雑貨はウォークインクローゼットの「インテリア」の箱へ。


IMG_6023.jpg

IMG_6026.jpg

過去の画像です。


セリアのファイルボックスで整理してから、
小物の収納など迷いにくくなりました。
物が増えた時用に、空箱もストックとしておいてあります。


カテゴリー分けだけしておけば、
中身が見えないのでざっくり収納でOK。


ゆるめのルールが長続きの秘訣です。


IMG_6029.jpg



読んでもらってありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





