LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

スポンサーサイト


【BESS】展示場で北欧インテリアのお勉強

IMG_6669.jpg


ログハウスが有名なBESS。

新潟に展示場がOPENしたので行ってきました。
自由に見て回っていいですよ~、スタイルだったので
ゆっくり楽しめました。


もう中のインテリアが良すぎて。


あまりカントリーなテイストは好きではないので、
ログハウスってどうかな~?と思っていたのですが、
北欧系のインテリアがたくさんあってとてもよかったです。


デザイナーズの高いインテリア、という感じではなく
わが家にもあるようなIKEAのグッズもたくさんあって親近感。


IMG_6668.jpg


無造作におかれた(ような)雑誌やラグも
きっときちんと考えられた配置なんだろうな~。


とインテリア雑誌を見てる気分でうっとりしてきました。


わが家(特にキッチン)は収納が少ないので、
クロスやエプロンを壁に掛けたり、
鍋やフライパンを換気扇にかけたりなどの見せる収納は
ちょっと参考にしたいです

こういうインテリアのお勉強もいいです。


IMG_6671.jpg


外には大きなカメや恐竜が普通にいました。
上に乗っても大丈夫だそうです。

きっと子どもがいたら大喜びですね。家にあったらスター確定。

IMG_6674.jpg

IMG_6673.jpg


読んでもらってありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサーサイト
