LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ポスター】白黒A1サイズをDIY!

It also surely takeaway,No give,LOVE what is there if no thing.
愛はきっと奪うでも 与えるでもなく 気が付けばそこにあるもの

IMG_6712.jpg

IMG_6713.jpg


IKEAのA1額をそろそろ使ってあげたいので
ポスターを制作中。


部屋がだんだんナチュラル化してきているので
もう少しモダン系に寄せるべく、モノトーンで作成中です。


おしゃれ英文ポスターにしたかったので
ミスチルの歌詞を英訳して
ここまで作って旦那さんに見せてみたら



「もう活字はいいよー。黒板でいいじゃん。」と。  ガーン


人は好みが違うから困ります。


A1対応のフリー素材のモノクロ写真ポスターがあったので
とりあえず、それにしておきます。心が折れた。


IMG_6699.jpg


先週末は時間があったので手描きしようかと思っていました。
筆がなくてやめたんですが、しなくてよかった。


結局描いていませんが、
この時もセリアのA4ファイルボックスを準備。


カテゴリーは「文房具」です。
あまり使いませんが絵具やクレヨン、ホチキスなども入っています。


IMG_6700.jpg


絵筆を使おうを思ったのは結婚式のウェルカムボード以来。


絵は苦手で普段描くこともないので、ほぼ新品の絵具たち。
また使われずにボックスに戻っていきましたとさ。


IMG_6705.jpg


後ろの方がウェルカムボード。
私が絵が苦手なことを知っている友人たちに
「いいよ!過去最高にいいよ!」と
褒められたのか、けなされたのかわからない一言をいただきました。


参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ







