LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

プラスチック製ワイングラスで水を飲む

IMG_6702.jpg


テラスハウスで見てから
「ワイングラスでお水、いいな~」と思って、ちょっとあこがれ。


でも毎日使うものだから
普通のワイングラスだときっとすぐ割ってしまう…


厚めで低めのもの、プラ素材でもいいんだけどな~と思っていたところで
パーティー用のプラ製ワイングラスをやまやで発見しました。


10個で\350くらいだったので、
使いづらくても来客時とかに消費できると思い、購入。


ちょっと軽すぎて、持ちづらさはありますが
なんだかお水がキレイに見えて割と気に入ってます。


IMG_6685.jpg


温かいお茶はニトリの急須で。
こちらはガラスなので、どんな湯呑にもあわせられて便利です。
(見た目より洗いやすいです)
湯呑は数年前にアウトレットで買いました。


IMG_6594.jpg


最近は旦那さんのマカオ土産のウーロン茶。
(超デトックス効果ありとのことで期待の一品)


とかなり遅めのアナ雪ブーム。

スーパーなどあらゆるところで熱唱している子どもの気持ちが
やっとわかりました。


IMG_6732.jpg




読んでもらってありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




スポンサーサイト
