LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【rapido】ギフトでも絶対喜ばれるお掃除の必須アイテム

IMG_6778.jpg


改築祝いに姉家族からもらったラピード。


充電式なので面倒くさがりの私にぴったりで
これのおかげで毎日朝から掃除機をかける気になります。


特にラグを出すこの時期は
衛生的には毎日掃除機をかけたい。


でも遅起きの私にそんな時間はないし、
夜は音が気になってかけられない。


アパートの頃からの悩みの種で
結局気になりながらもラグの季節も掃除機が週末だけ。
ラグを裏返すとかなり埃やゴミがでてきてました。


そんな生活を脱すべく、
姉たちにリクエストしたハンディクリーナー


これ、値段も3000円台からとお手頃で
絶対使うし、多分あまり自分で買わない(掃除機があるので)
結婚祝いにも絶対喜ばれると思います。




子どもがいると食べこぼしも多いので
出産祝いにちょっと人と違うものを
という時にもよさそうです。


IMG_6779.jpg

IMG_6780.jpg


ゴミ捨てもパカッと外して、パッパとはらうだけでカンタン。


大体2~3回使うと充電が少なくなるので
朝使ってなくなったら、出勤前に充電をセットしていきます。(基本充電時間は16時間)


充電式なので、使用時はコードレスなところが本当に使いやすいです。
私はデザインが一番好みだったので、
ちょっとお高めのラピードをリクエストしました。


function_03.jpg

充電時の角度、なぜか変えられます。笑 (画像お借りました)



読んでもらってありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





スポンサーサイト
