LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

ハンディモップは使い捨て派?洗って使える派?


IMG_6818.jpg


無印週間だったので、前から気になっていた
マイクロファイバーモップを買いました。
10%OFFで\400くらいでした。


シンプルなケースがちょっとお気に入りで
今はしまわずテレビの横に置いておけます。


朝や掃除機をかける前にふきふきします。


IMG_6816.jpg


少ないモノで暮らしたいと思っているのに
今はハンディモップだけでクイックルワイパーと無印の2種類あります。


クイックルワイパーは使い捨てできるのがいいところですが
割とすぐにホコリだらけになるのでコスパがちょっと…、でなんだかもったいなくて。

無印の方が、洗うのはちょっと面倒ですが
くり返し使えるのでいいかなと思ってお試ししてみます。


IMG_6814.jpg


しばらく使ってみて、
面倒くさがりの私に使い勝手のいい方を自宅用に採用予定。
残念ながら今回限りになってしまう方は車用に回そうと思ってます。



読んでいただきありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ







スポンサーサイト
