LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

レトロリビングボード

サイドボード by limdays

アパートから実家に引越す際は、
家具はほとんどそのままでしたが、
このサイドボートは、2か月くらい悩んで購入。



悩んでいる間にセールが1回終わってしまいましたが、
また悩んでいたらセールになって・・・




あまり気にならない程度のキズはあるんですが、
ベルメゾンのアウトレットショップで約60%OFFで購入しました。
「レトロリビングボード」という名前らしいです。





今まで使っていたものは、将来の子ども部屋へ
(今は旦那さんの趣味のお部屋)




アパートの床は明るい色だったので、
今まで使っていた家具もほとんどがそれにあわせていました。



リフォームしたリビングの床は暗めなので、
それがとても気になっていたんです。



床と色味は違うけど、暗めのカラーがあっているし、
このサイドボードだけでお部屋の雰囲気が少し北欧に近づく気がしてます。



サイドボードbylimdays



置いているインテリアもまだまだ適当ですが、
リビングにあるので、中には結構使うものを収納しています。



ニトリのファイルボックス by limdays




2つ並んだファイルボックスはニトリのもの。

見えるところに置きたかったので、見た目がいいものにしました。


旦那さん用と私用で一つずつ、
中身は、奥にしまいたくない書類やハガキなど。

(整理しなきゃなのですが、入れたままの不要なものも入っています・・・)






廊下の収納にもファイルボックスはたくさん使っていますが、
こちらは扉をしめれば隠せるので、IKEAのマガジンファイル(5ピース\205)を使っています。


茶色いファイルボックスは100均のもの。
一番最初に購入しましたが、IKEAの方が安いし、ホワイトがよかったので、
今後もIKEAのものにしたいと思います。



IKEAのファイルボックス by limdays



今月、IKEAに行く予定なので、購入リストを作らないと・・!

遠くてあまり行けないので、しっかりと計画を練らないと・・・



\ランキングへ/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
