LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【IKEA】ランドリーボックスが洗濯物の一時置きに大活躍!

IMG_6965.jpg


洗濯機は一つですが、洗濯は別々。にさせてもらいました。

親世帯は夜予約して翌朝洗いあがっているように、
わたしは帰宅後、洗い→乾燥しているので、
ほとんど重なることはありません。


ただ、「洗う服を洗濯する時まで洗濯機にいれておく」は出来ないので
イケアのランドリーボックスが大活躍。(左が子世帯、右が親世帯)


IMG_6963.jpg


ビニール製で空気は通しませんが
汚れても拭けるのと安価なので、ガシガシ使えるリピート品。
何かが引っかかって少し破れたので、アパート時代から2代目です。


IMG_6964.jpg


持ち手がついていて軽いので、
このまま洗濯物を入れて、持ち歩きもできます。
半透明なのも何気にポイント。


脱いだパジャマをざっくり入れておける入れ物を探しているのですが、
この記事を書きながら、このランドリーボックスでもイイかな~と思いました。
でも大きすぎるかな。う~ん。



参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


スポンサーサイト
