LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

洗剤ボトルのホワイト化

IMG_6986.jpg


洗濯ボトルのホワイト化。
着々と進んでいます。

左から、柔軟剤(部屋干し用)、柔軟剤、漂白剤。


IMG_6987.jpg


統一しようと思っているのはこちらのボトル。



漂白剤の大きなボトルもセブンプレミアムのもので
色々検討した結果、この2つのどちらで統一しようか迷っていましたが
サイズ的に扱いやすのとフォルムが好みなのでこちらに決めます。


IMG_6989.jpg


パッケージをはがせば真っ白のすっきりとしたボトルです。
コンビニでも買えるので、洗剤として使った後に
気に入った洗剤や柔軟剤を詰め替えます。


たったこれだけでも見た目がすっきりするし、
何より家事のテンションがちょっとUP


400ml用なので、市販の詰め替え洗剤・柔軟剤だと
入りきらず残ってしまうので、そこだけガマンしてます。


予算がかけられるならこちらがステキ
いただいたら超ハッピーなので、プレゼントにいいですね。
さすが600ml入ります。




IMG_6988.jpg


パッケージをはがすと、中身が分からなくなるのでフタにテプラを貼りました。

旦那さんからのクレーム対策完了。
洗濯してあげようかな、と思った時に「洗剤がわかんないからや~めた」とならないように。




参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




