LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

軽井沢アウトレットで買ったもの(1)

週末の大雪の中、軽井沢プレミアムアウトレットへ行ってきました。
と言っても大雪だったのは新潟まで。
軽井沢は雪もありましたがすっきり青空でした。


久しぶりのアウトレットで
旦那さんとともに「楽しかったね~」と大満足の帰宅なのでした~。


さっそく飾ったものがこちら。
カメラレンズのデザインのエスプレッソマグです。
(旦那さん一目ぼれの品)

IMG_7028.jpg


使い道が見つからないのを理由に一度は私に諭されたものを、
その後のお店で見つけたコカコーラのグラスと「どっちか買う!」ときかないので
こちらにしてもらいました。(子どもかっ)


と言いつつ結構かわいいので、今やインテリアと化したカメラの隣へ。


IMG_7026.jpg


忘れていたけど、ポスターもカメラだった。
このスペースのカメラ好き感パネー…。偽です。


IMG_7029.jpg


他に旦那さんは復刻モデルの腕時計を、
私はトートバッグをゲットしたのでそれはまた後ほど。


混雑をさけた遅めのランチはフードコートで
白湯ラーメンセットとポテトチーズお好み焼きというハイカロリーメニュー。


IMG_7039.jpg


白湯ラーメンめちゃくちゃおいしかった!
お好み焼きもアツアツでチーズたっぷりで満たされました~

一日めちゃくちゃ歩いたのでいい運動になりました。(その分食べたけど)


読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサーサイト
