LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

coffeeのプレートを【DIY】(してほしい)

IMG_7192.jpg


小さめでしたが地震があってから、
キッチンの飾り棚の配置を少し変更しました。


coffeeの木製プレートはnico and...のアウトレットで¥400。


お買い得だったけど、私は色がちょっと気に入らなくて、
お店で「旦那さん:買う」VS「私:買わない」の攻防があって
旦那さんがマットな黒に塗ってくれる約束でゲットした一品です。

それまでとりあえずの位置に。


IMG_7193.jpg


たまたま他のモノと色があっていてしっくりきてます。
でも私はあきらめません。

さらに外はまた雪が積もりそうだし春までこのままな予感…。
それでも私は忘れません。

脱ナチュラルしたいので必ず塗り替えてもらいま~す
男前にしてもらったらまたアップします(^_^)v



参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサーサイト
