LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【絶対喜ばれるギフト】結婚&出産祝いにオートディスペンサー

友だちの結婚祝いのプレゼントとして
自動で出てくるハンドディスペンサー/エレフォームを買いました。

オートディスペンサー2

オートディスペンサー
ホワイトです。プレゼントなので画像お借りしています。


実はずっと気になっていたモノです。


周りでも年始に遊びに来ていた親戚同士で
インフルエンザがうつってしまったばかりで
うがい・手洗い等の殺菌って大事だな~と再確認。防ぎきれないこともありますが。


こちらはかざすだけで泡で出てきてくれるので、
汚れた手でボトルと触らなくていいので、とても良さそうです。


わが家にも欲しい。特にトイレ。欲を言えばキッチンにも。笑


実は最近買った本で著者さんがキッチンで使っていらっしゃって
それを見たら「おしゃれ!」「やっぱり良さそう!」ということで
一気にプレゼント候補になりました。


新婚さんだし、もうすぐママになるので
おむつ替えの都度の手洗いや子どもが自分で手洗いする時にも◎。


さらにシンプルなデザインなので絶対気に入ってもらえそう!と
届くのを楽しみにしています



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



