LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

スポンサーサイト


毛玉取り機でお気に入りの服をメンテナンス

IMG_7218.jpg


毛玉とり機を買いました。

冬物は毛玉ができやすいので
ずーーーーーっと欲しかったのですが
昔、何度かしか着ていない薄めの服に
毛玉取り機で穴をあけた事があるのでプチ恐怖症。


どれがいいのかな?ブラシの方がいいのかな?
なんて考えていたらずっと買えずにいました。


が!ちょうどお家の毛玉取り機が壊れて
お義母さんが困っていたので初売りのチラシを見て電気屋さんへ。


「ふわふわガード」や「インテリアにも」、「電池とコンセント2WAY」など
値段も結構違うのがいくつかありましたが
チラシの商品でもなく、高くも安くもない、
2000円程度の無難なものになりました。
あんなに悩んだのはなんだったんだ。


それがこちら↓
IMG_7217.jpg


ピ… ピンク…(゜o゜)
その他、オレンジとグリーンもありましたよ。でもどうしてもっと…といつも思います。


でも使ってみるとそんなに気にならず。笑
結構そういうものですね。
そして、毛玉取り機。小さいのにすごいです!
去年着たおしたと思っていたユニクロセーターも復活!
この作業好きなので、毛玉を発見すると夜中でもウィンウィンやってしまいます。


30代を目前に、持ち物・行動を見直し
「良いものを少し」に変えていきたいと思っています。
それに合わせてメンテナンス力も向上させたい!
今年の目標です。



参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサーサイト
