LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

今日のスープ弁当(クラムチャウダー)

IMG_7223.jpg


クラムチャウダー

■ベーススープ
□冷凍シーフードミックス
□市販クラムチャウダーのルウ
□春雨


ベーススープを小鍋にとって温めて
シーフードミックスを加えたら
クラムチャウダーのルウを入れるだけ。

保温ジャーに春雨をポンッといれて
出来上がったクラムチャウダーを注ぎます。


今日もスープを多めで攻めてみましたが、完全に春雨軍にやられました。
結果、見た目はちょっと…ですが、カンタンなのにすっごく美味しいです!
旦那さんからも「コレめっちゃ美味い!」とLINEが来るほど。笑

ただ、ルウを使っているので糖質オフではないです。
絶対やせない味。ただのおいしいスープランチです。
おいしいスープ弁当ご希望の方はどうぞお試しください。



今週の献立

 月:ベーススープ
 火:クラムチャウダー
 水:豆腐とかきたまのピリ辛スープ
 木:酸辣湯風スープ
 金:豚汁(前日の晩ごはん)
 土:クラムチャウダー(お弁当はわたしだけ)

でした~






参考にしているブログランキングです。\ランキングへ飛びますよ~/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





スポンサーサイト
