LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のお気に入りタオルを見つける

IMG_7316.jpg


結婚と同時に両家在庫からたくさんもらってしまったタオルたち。
もちろん「お気に入り」と言えるものは少なかったですが
ありがたいこと(-_-)にバスタオルさえ、一枚も買わずにこれました。


結婚前は、やっぱりタオル類は揃えて~♫
…なんて思っていたのですが、現実は程遠く。
見た目の部分ではすこ~しだけガマンして、
あるものから先に使い、買い替えるものからお気に入りに
していく事にしました。もはや人目につかないところでは○○商店タオルまで登場。


そして今。
結婚して3年目、待ちに待った買い替えシーズンが来ている気がします。


糸がちょろちょろ出ているものやくたびれたもの、
洗ってもフワフワ感ゼロなものからは雑巾へと世代交代。


そして新しいタオルを!


と思ったのですが、もちろん値段も様々でどれがいいのか。
良さそうなものは値段もするので、
まずは前から気になっていたダイソータオルを1枚買ってお試ししてみます。
一応、200円の商品です。


ニ○リのタオルの方が安くて揃えやすいかな~と思ったのですが
レビューがあまりよくなかったので、保留。


やっぱりタオルもお値段相応かもしれませんが調査してみます。
とりあえず、価格・見た目・さわり心地は◎です。



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。